クソ暑い日には有難い、風俗の意外なサービス

ThinkstockPhotos-532391938.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 この季節、汗だくになって飛び込む風俗店の心地よさがタマらない。店舗型風俗店であれば、待合室からして冷房がキンキンに効いている。ホテルを利用すれば冷房はもちろんのこと、水風呂も楽しめる。サウナで汗をかいた後のビールに近い爽快感だ。

 そんな冷え冷えの中で、女のコと熱々のプレイを楽しむのは、夏の風俗の醍醐味。しかし、この状況には落とし穴がある。それを改善するある店のアイデアが、今、風俗ユーザーの間で話題になっている。

 そのお店とは、神奈川県某所の店舗型ファッションヘルス『M』。筆者が訪れた日は30度を超える猛暑だった。幸い待たずの案内されたが、身体の汗はスグには引かなかった。

 お相手の美和ちゃんは、いきなり筆者のズボンを下ろすと、フェラチオを始めた。この暑さでパンツの中は汗で蒸れているし、そう思うと即尺店とはいえ、申し訳なく思った。

 下半身にかぎらず、汗で身体全体がジトッとしているわけだが、そういったことはシャワーで解決できる。美和ちゃんは「暑い中のご来店、まことにありがとうございます」と、丹念に洗ってくれた。これでスッキリしてプレイに臨めるというものだ。

 美和ちゃんはフェラ好きで、かなりの時間しゃぶられてガチガチになった。それを見計らってシックスナインからの背面騎乗位素股で下からガンガンと突いた。

 涼しいはずのプレイルームで、ジンワリと汗ばむほど激アツなプレイとなった。プレイ終了後のシャワーも心地よく、再び汗を流してスッキリ。股間もスッキリしているので言うことナシと思ったが…ここで罠が待っている。それは…着替えだ。

men's Pick Up