田中律子、ヨガで鍛えた健康美に絶賛も…精神面の不安定さを心配する声

160803_tanaka_tp.jpg※イメージ画像:田中律子Instagram「@ri2kotanaka」より

 女優でタレントの田中律子(45)が2日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。変わらぬ美貌にネット上の視聴者から絶賛の声が寄せられたが、一部では「こじらせぶり」も話題になっている。

 この日のテーマは「トリオTHE海の深みにハマる女」で、海好きのゲストが集結。田中のほかに先日結婚&妊娠を発表した鈴木亜美(34)と、新しい彼氏ができたばかりだというフリーアナウンサーの高橋真麻(34)が出演し、それぞれ海の魅力について語った。

 サーフィンやダイビングなどのマリンスポーツが趣味で、昨年12月に沖縄に移住した田中。現在では仕事のあるときだけ東京にやって来て、月に10日ほど沖縄で過ごしているという。そんな田中は真っ黒に焼けており、いかにも健康的な印象。スタジオトークでヨガにハマっていることなどを話していたが、体を動かすことで美しさにも磨きをかけているようだ。

 ネット上の視聴者からも、「田中律子っていつ見ても可愛いし、輝いている感じがする」「40代半ばには見えない」「爽やかだな」などとビジュアル面を評価する声が続々と寄せられていた。また、この日の田中は沖縄の自宅をテレビで初公開したが、4階建ての豪邸で優雅な生活を送る彼女を羨む人も多いようだ。

 しかし、番組のラストに最近のマイブームだという「チャクラヨガ」について語り始めると、視聴者から「楽しいだけじゃないんだな…」との声が上がり始めた。チャクラヨガとは、田中によると無心になって踊ることで感情を解放させるヨガの一種だという。実際、田中は踊りながら感極まって涙を流すこともあるようだ。

men's Pick Up