【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・ホテルヘルス『萌えの隣人』れんか

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回のハメ撮りターゲットは『萌えの隣人』さん。巨乳専門店としてマニアの間ではおなじみのホテルヘルスです。

 ということで、巨乳ちゃんが来ることは分かっていたんですが、お相手の女性が部屋に入ってきた瞬間、あまりの爆乳ぶりに驚くことに!

 「海が大好き!」という小麦色の肌の“れんか”さんは、103センチのIカップというド迫力おっぱいの持ち主!! 

 

cyz_moeri_01.JPG

 
 それでも、「うちのお店では小さいほうなんです…」とのこと。いやいや、充分過ぎます! ちなみに『萌えの隣人』さんは、現在約60名の爆乳痴女が揃っているそうです!!

 そんな爆乳お姉さまからの洗礼は、まずはボディ洗いです。

 

cyz_moeri_02.JPG

 
 この泡爆乳が、背中をはじめ、あらゆるところを洗ってくれるのだからタマりません!

 柔らかくも弾力のある圧迫感は、これまで味わったことのないものでした。

 さぁ、ここからは『パイズリ万華鏡』タイムのスタートです! れんかお姉さまの七色のパイズリを楽しめちゃうのです♪

 

cyz_moeri_03.JPG

 
 まずは、男がスタンディングしての『仁王立ちパイズリ』!

men's Pick Up