おのののか&ほのか、ビールの売り子コンビが初共演でビキニショット! 入浴シーンでもファンを魅了

160801_honoka_tp.jpg※イメージ画像:ほのかTwitter「@s2jh3」より

 2013年に「美人すぎるビールの売り子」と注目を集め、瞬く間に人気タレントに成長したおのののか(24)。奔放な発言で時にバッシングを浴びることもあるが、芸能活動は順調でバラエティ露出も衰えていない。そんなおのに強力なライバルが出現したと話題になっている。

 おのは7月31日放送の情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。スタジオには今年6月に「可愛すぎるビールの売り子」としてデビューしたばかりのタレント・ほのか(20)もおり、新旧“ビールの売り子”の初共演が実現した。

 このふたりを番組は“おのほのか”と命名し、最近人気が再燃しているという熱海のロケを実施。そのVTRにおのとほのかはビキニ姿で登場し、ネット上のファンを魅了することに。放送中から掲示板サイトなどには、「甲乙つけがたい」「ふたりともナイスバディだ」といった称賛の声が寄せられた。さらに、ふたりは熱海の温泉も満喫。バスタオル一枚での入浴ショットを披露し、多くの男性ファンを喜ばせたようだ。

 素肌を大胆にさらしたセクシーショットでも話題だが、ロケ中のふたりのトークも視聴者にとって刺激的だった様子。というのも、このロケには原宿のアパレルショップ店員でタレントのぺえが同行しており、そのぺえがふたりを煽るようなトークを展開するとおのとほのかはチラリとホンネをのぞかせた。

men's Pick Up