【ネットナンパ】な、なんて名器なんだ!! 45歳のバツ2女性に思わずプロポーズしてしまいそうに…

tokosyo_160729TP.jpgIlustrate by ながおか

 ついに老化がここまできたか…。

 ある朝、鏡に映る己の姿を見て愕然としてしまった。チン毛、脇毛、鼻毛に白髪が混じるようになって何年も経つのだが、この日筆者が目にしたのは眉毛に混じっていた1本の白髪だった。

 太くて長いそれは、元内閣総理大臣・村山富市の眉毛を彷彿とさせる。思わず鏡に向かって「どこのジジイだよ!」と突っ込んでしまう筆者。まあ仕方あるまい。実際に孫がいてもなんらおかしくない年齢に差し掛かっているのだから。

 出会える系サイト遊びをする際、念入りに鼻毛チェックや口臭チェックを行っている筆者だが、そのチェック項目に眉毛チェックも加えなければならなくなった。

 加齢は仕方ないことだが、1週間で7回射精しても全然シ足りない性欲だけはいつまでも衰えないでほしいものだ。

 
———————–
バツ2の私ですが… 
 
みなさんはじめまして。
子ナシ、バツ2の独女です。 
 
先日45歳になったのですが、
ここ最近性欲の高まりがヤバいです。 
 
こんな私でもお相手してくださる方はいらっしゃいますでしょうか? 
 
年齢も容姿も問うつもりはありません。 
 
ただ、優しくしていただけたら満足です。 
 
急ですが、今日の夜に新宿付近でお会いできたら嬉しいです。 
 

07月2*日16時15分
受付メール数:0/5 
 
♀ホノカ
45歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつである【イククル】のヒミツ掲示板で発見したもの。45歳のバツ2女性の性欲とはいかほどのものか?

 それに、こんな可哀そうな境遇の女性を放っておくわけにもいかない。無償の愛の伝道師トコショーは早速布教活動を開始したのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック