AAA・宇野実彩子、キス顔ショットにファン悶絶! 過去最高級のセクシー写真集で注目度も上昇中

160727_uno_tp.jpg※イメージ画像:AAA・宇野実彩子Instagram「@misako_uno_aaa」より

 男女7人組パフォーマンスグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子(うの・みさこ/30)が、男性人気を上げまくっている。

 宇野は25日に更新したInstagramで、「リップ塗るorチューする?」とのコメントと共に唇を突き出したキス顔を披露。これは雑誌「JUNON」(主婦と生活社)の撮影で“おフェロ感”を表現した際のオフショットとのこと。セクシーな雰囲気の1枚に対してファンからは、「めっちゃ色っぽい」「チューしたい!」「オレの女になってくれー」などと興奮気味なコメントが相次ぐこととなった。

 また、現在発売中のファッション誌「CanCam」(小学館)での姿も好評だ。今号では「もしも…AAA宇野ちゃんが“TOKYOキレイめOL”だったら…?」と題した特集が組まれており、ここで宇野は「仕事も遊びも楽しむ女性」をテーマに爽やかなOLコスを披露。女性向けの雑誌にもかかわらず、宇野のメガネ女子姿やパンツルックは男性ファンのツボにはまったようで、掲示板サイトなどでも話題になっている。

 極めつけは、今月16日発売のフォトブック『Bloomin’』(小学館)。30歳の誕生日にリリースされたメモリアル作品で宇野は「過去最高級のセクシーショット」に挑戦し、これが男性ファンから大好評だ。

 20代の最後を撮り下ろした写真集では、本人たっての願いで「みんなが見たい宇野実彩子アンケート」を実施。AAAの公式サイト内で行われたこの調査は、募集2時間で1万通以上の回答が寄せられるほどの大きな反響を呼んだ。そこで集められた「見たい表情」「見たいシチュエーション」「好きな服」などが写真集に散りばめられており、まさにファン待望の内容となった。その中には、キュートな笑顔が印象的な癒し系の写真のほか、素肌にオーバーオールを身につけた露出度の高いショットなどがあり、男のロマンを表現していると絶賛された。

men's Pick Up