家ではパンイチ&風呂は父親と一緒…武田梨奈、驚きのプライベート告白

160722_takeda_tp.jpg※イメージ画像:武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」より

 女優の武田梨奈(25)が21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、自宅での様子を赤裸々に告白した。

 今回は「芸能人親子スペシャル」で、ゲスト8名が親子で登場し、空手の有段者で知られる武田は、その師匠でもある父と共演。冒頭から親子で稽古を行う様子をVTRで紹介し、お互いに容赦なく蹴りを炸裂させる姿を披露して共演者らを驚かせた。

 その後も「これってウチだけ?」というテーマになると、「今でも父と一緒にお風呂に入る」と話してスタジオを騒然とさせた武田。その理由を彼女は、家族全員の帰宅時間が重なることが多く、効率を図るためと説明したが、お互いタオルを巻くことはないとあっさり話す姿に、司会の松本人志(52)も目を丸くして驚いていた。

 さらに武田は自宅にいるときは基本的に「パンツ一丁」で過ごすと告白。共演者に「上には何も着ないの?」と聞かれても「着ないです」と即答し、子どものころからのことなので抵抗はなく、恥ずかしさを感じたこともないと話した。

 一般的に理解しがたいエピソードをあっけらかんと語った武田だが、ネット上の男性ファンにとってはかなり刺激的な話に聞こえた様子。放送中からTwitterなどには、驚きの声と共に「けしからん…けどエロい」「想像してムラムラしてしまった」「同棲したい…」といった興奮気味なコメントが寄せられていた。

 そんな武田といえば、14年からイメージキャラクターを務めている「クレディセゾン」のテレビCMで有名。可憐な美少女が頭突きで15枚の瓦割りを見事に成功させる姿を覚えている人も多いだろう。だが、それ以前から女優として活躍しており、初主演映画『ハイキック・ガール!』(09年)や『デッド寿司』(13年)などでも得意の空手を生かした華麗なアクションを披露している。

men's Pick Up