おのののか、逆ナン宣言! ご無沙汰アピールに喜ぶファンと冷ややかな声

160720_ono_tp.jpg※イメージ画像:おのののかInstagram「@ononono_ka」より

 バラエティ番組などでの奔放な言動から、たびたびバッシングを浴びるタレント・おのののか(24)。そんな彼女は“炎上タレント”の常連組などと言われるが、またもネット上で波紋を呼ぶ発言をしたようだ。

 19日、由比ガ浜にオープンした海の家の記念イベントに出席したおの。一日店長となったおのは、オフショルダーのトップスにショートパンツというセクシーな衣装で登場し、ビールの売り子として働いていた経験から「笑顔がだいぶ重要。暑くてもがんばって笑顔でいるのが大事」と接客の極意について語った。

 その後プライベートの恋愛事情について聞かれた彼女は、「相手がいない。欲しいんですけど」と告白。続けて、「最近思ったのは自分から声かけるのもアリかな。自分から行かないとなさそうだから、(おのにナンパされたと)Twitterとかに書かなそうな人を見つけて、逆ナンしたい」と話して周囲を驚かせた。

 この発言にネット上のファンは、「それってオレにもチャンスがあるってこと?」「ののきゃんに声かけられたらビビりすぎて気絶するわ」などと大盛り上がり。衣装の胸元からバストの谷間をのぞかせたセクシーな姿も好評で、多くのファンを魅了することとなった。

 その一方で、「どうせただのリップサービスでしょ」「彼氏はいないかもしれないけど遊び相手はいっぱいいそう」といった冷ややかなコメントも続出している。おのといえば、昨年秋に出席したイベントでフリー宣言しながら、その同日夜に手つなぎデート現場をスクープされており、ファンの中には今回の発言を鵜呑みにできない人もいるようだ。

 身から出たサビとはいえ、ファンに信用してもらえないのは寂しい限り。そんな状況を改善したいのか、おのは14日に出演したネット番組『Kissうぃ~ね!』(AbemaTV)の中でも最近の恋愛事情を明かしていた。

men's Pick Up