「お人形さんみたい」 重盛さと美、イメージ覆す黒髪スタイルに絶賛の声!

160720_sigemori_tp.jpg※イメージ画像:重盛さと美Instagram「@satomi_shigemori」より

 メジャーバラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーメンバーで、明るい笑顔と天然キャラで人気のタレント・重盛さと美(27)。そんな彼女が改めて男女双方からの支持を高めている。

 17日、自身のInstagramでヘアチェンジした写真を公開した重盛。「高校生ぶり」という黒髪を披露した彼女には、ネット上のファンから「可愛すぎる」「絶対惚れる」「お人形さんみたい」「お嬢様のようだ」などと絶賛コメントが殺到した。

 仕事の関係でこれまでの明るいブラウンから落ち着いたダークカラーにイメージチェンジしたとのことだが、「会う人みんなに黒髪の方がいいって言われる」と重盛本人も好評さを実感している様子。18日には黒髪での浴衣姿を公開し、「このままおるか明るく戻すか迷う…」と綴っている。黒髪を熱望するファンの声がさらにネットに響けば、清純派美少女という新たなイメージが浸透することになるのかもしれない。

 改めてルックスレベルの高さが称賛されている重盛には、最近同性ファンからの応援メッセージも相次いでいる。

 重盛は先月末放送の『痛快! 明石家電視台』(MBS系)に出演。この日は番組ゲストの島崎和歌子(43)を中心に結婚についてのトークが展開され、司会の明石家さんま(61)が重盛の結婚観に触れるシーンがあった。すると重盛は「それが最近心配なんですよ」と、いつになく神妙な面持ちで不安をもらした。

 最近事務所との契約を自動更新したという重盛は、あと4年は在籍しなければいけないと告白。結婚しても事務所に在籍することは可能だが、CMスポンサーから結婚しないでくれと言われているそうで、契約中の仕事が終わらなければ結婚はできないと語った。これを聞いた視聴者からは、「これからどんどん結婚願望が強くなる時期なのに…」「仕方ないとはいえ、結婚のタイミングを他人に決められるのは可哀想」などと同情の声が続出することとなった。

men's Pick Up