【ネットナンパ】医者の美人嫁!! 極上バディをたっぷり2時間舐めまわす!!

tokosyo_160715TP.jpgIlustrate by ながおか

 毎年この季節になると、性欲の高まりを感じてしまう。筆者の大好きなナツは、街中に薄着の女性が溢れている。本当に目の毒とはこういうことを言うのだろう。

 出会える系サイト遊びでたっぷり2回戦した後の帰り道であっても、道行く薄着の女性を目にするたびに勃起してしまう。底知れぬ性欲の強さに我ながらゾっとする季節なのだった。

 
———————–
今日の夜、新宿に行きます 
 
はじめまして。
千葉県在住の34歳の既婚者です。 
 
しばらく夫とはエッチをしていません。
なので、いつも一人エッチで欲求を解消していますが、虚しくなることも。 
 
優しいHをしてくれる方に抱かれたいです。 
 
よろしければお返事下さい。 
 
書込み日時:7/0* 17:44
受付メール数 :0/15 
 
♀クミ
30代前半
———————–

 
 いつものように出会える系サイト巡りをしていると、愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見してしまった。

 30代の人妻がセックスレスで悩み、出会える系サイトを利用するというのはもはや珍しいことでもなんでもない。こんな書き込みが日々何百件、いや何千件も書きこまれているのが現状なのだ。

 無償の愛の伝道師を自称している筆者としては、こんな書き込みを見て素通りするような真似はできない。さっそく携帯をポチポチっと操作して、アタック開始。

 
———————–
はじめまして、クミさん。 
 
都内の事務所でウェブデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
ついさっき、偶然クミさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もクミさん同様既婚者なんですが、数カ月以上レス状態なんです。 
 
新宿でしたら勤め先からも自宅からも近いので、 
 
今日の夜だったら何時でも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック