注目モデル・広瀬未花、旅番組で半裸マッサージ! “第三の広瀬”として人気&知名度上昇中

160717_hirosemika_tp.jpg※イメージ画像:広瀬未花Instagram「@micahirose」より

 モデルの広瀬未花(27)が男性ファンの視線を釘づけにしたようだ。

 現在、朝の情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)でレギュラーリポーター(旅サラダガールズ)を務めている広瀬は、16日の回で「この夏オススメ」のリゾート地としてハワイ・マウイ島を紹介。現地のリゾート施設に足を運ぶ彼女の様子がVTRで流された。

 日ごろからジムに通っているという広瀬は、ハワイで流行している最新エクササイズに挑戦。これはバレエの動きを取り入れた「メッシュヨガ」と呼ばれるもので、体のラインを美しくする効果があるとのこと。広瀬が大胆な開脚姿やヒップを突き出したポーズを次々と披露すると、男性視聴者から「セクシーショットの連続だな」といった喜びの声が寄せられた。彼女のスリーサイズは上からB86・W60・H88(cm)で、その抜群のプロポーションに多くの男性が魅せられたようだ。

 その後、マウイ島で最高級のリゾートホテルを訪れた彼女は、ビキニ姿で再登場。ここにはハワイでも最大級のプールがあり、広瀬は大きなバルーンの中に入ってくるくると回るアトラクションなどを楽しんだ。その際、子どものようにはしゃいだ彼女は豊満なバストを上下左右に揺らしており、テレビの前のファンはふたたび大喜び。ビキニ姿での入浴シーンなどもあり、Twitterなどにはセクシーな姿に感激するコメントが相次いだ。

 さらに、広瀬はリゾートホテルのマッサージサービスも体験。施術台の上にうつ伏せで寝る彼女は半裸状態で、ネット上には「かなり大胆」「これはエロい」「生ボディが美しすぎます」などと興奮気味な声が殺到することとなった。

men's Pick Up