「テレビ史に残るパンチラ」で話題となったキャスター・福岡良子、今度はスケスケ衣装でファンの心を鷲づかみ!

160715_hukuoka_tp.jpg※イメージ画像:ウェザーマップ「福岡良子」プロフィールページより

 お天気キャスターの福岡良子(29)が、ふたたびファンの心を鷲づかみにしたようだ。

 今年の春まで、『はやドキ!』や『ニュースバード』といったTBS系ニュース番組の天気コーナーに出演していた福岡。昨年10月に『はやドキ!』に初登場した際には、お手製のフリップを掲げようとしたところ、その先端がスカートに引っかかり、豪快なパンチラを披露して注目を集めた。

 このセクシーハプニングはさまざまなニュースサイトでも伝えられ、「テレビ史に残るパンチラ」と話題に。ネット上には当該シーンのループ動画や画像が出回ってしまったが、男性ファンからは「一気にファンになった」「これからも応援します」などと好意的なメッセージが相次いだ。

 そんな福岡は現在NHKの看板報道番組『ニュース7』の気象担当として活躍中。日々わかりやすい解説で気象情報を発信し、安定した人気を誇っているが…。13日の放送に彼女が登場すると、ネット上のファンがざわつき始めた。「ブラ、透けてない?」というのだ。

 この日の福岡は鮮やかな黄色のトップスに白のスカートを合わせていたのだが、その胸元をよく見ると中の衣服が透けて見える状態で、これにファンは素早く反応した。ブラというよりもタンクトップタイプのインナーといった感じだが、Twitterなどには「福岡ちゃんの衣装がスケスケでセクシーすぎる」「ずいぶん大胆な衣装だ」「びっくりしすぎて録画するの忘れた」「これはエロすぎる」などと歓喜のコメントが寄せられることとなった。

men's Pick Up