【ネットナンパ】久しぶりの上玉に頭プッツン! シャワー前のマ○コをベロンベロンに舐めまわす!!

tokosyo_160713TP.jpgIlustrate by ながおか

 喉越しは最低だと思われるが、ザーメンは立派な飲み物である。ただのタンパク質の塊で、不純物はほとんど含まない精液。唾や汗なんかよりずっと清潔なので、いくら飲んでも健康に悪影響を及ぼすことはないだろう。

 一方、マン汁なんてものは不純物の塊みたいなものだ。生理の前後のマン汁は更に最悪なのは言うまでもない。

 
だが、それがどうした。

 
 男たるもの、どんなマン汁であっても美味しそうに舐めるべきだろう。それがセックスさせてくれる女性に対しての最低限の礼儀ではなかろうか?

 そんな矜持を胸に抱きつつ、今日も出会える系サイト巡りに余念のない筆者なのである。

 
———————–
今から会えませんか? 
 
いま新宿にいます。 
 
ちょっと彼との仲がイマイチになってしまい、3カ月くらいエッチしていません。 
 
こんなに長い間エッチしていないのは初めてなので、ちょっとおかしくなってます。 
 
年下君は苦手なので、包容力のあるオジサマに抱かれたい気分です。 
 
書込み日時:7/0* 18:52
受付メール数 :0/15 
 
♀リンカ(若葉マーク)
20代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したものだ。20代後半だというリンカちゃんのムンムンとした色香が、行間から漂ってくるような書き込みである。

 これを見た瞬間、トコショーレーダーがピクンと反応した。コイツはマジもんの書き込みだろう、と。

 そこからの反応は早かった。7年以上前に購入した携帯電話を華麗に操り、ポチポチっとファーストメールを書きあげたのだ。

 
———————–
こんばんは、リンカさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。
さきほど、偶然リンカさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もここしばらくセックスレスで悶々としていたんです。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、リンカさんをトロトロにしたいです!! 
 
5分後でも数時間後でもヒマしてますので、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、ものの数分ほどでリンカちゃんから返信が届いた。そこからトントン拍子に話が進み、アッサリと約束が成立したのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック