男の腕の見せどころ!? 風俗で“ミケジョ”に出会ったら…

ThinkstockPhotos-526895101.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 筆者は風俗ライターとして、これまでに何百人もの風俗で働く女性にインタビューを行ってきた。今も昔も女のコたちの基本的な部分は変わらないと思うが、ここ数年は「私、ミケジョなんです」という言葉をよく耳にする。

 “ミケジョ”とは「未経験女子」の略。つまり、そのお店が初めて働く風俗店である女のコのことだ。もちろん、少し前に流行った“リケジョ”をモジっていることは言うまでもない。

 このところミケジョが増えているのは、素人系や未経験をウリにする風俗店が多いことが一因だろう。「ミケジョ多数在籍」と謳う店もあり、女のコにも浸透しているのだと思う。

 先日も池袋を拠点とする素人系のデリバリーヘルスを利用したら、相手の女のコがミケジョだった。なんでも、そのお店には毎日のようにミケジョが入店しているという。

 筆者の相手をしてくれたのは、20歳のアイリちゃん。部屋に入るなり、表情に不安の色が見えた。少し心配になったので「大丈夫?」と聞くと、「お客様が初めてなんです…」と消え入りそうな声でつぶやいた。

 これは責任重大だと思った。なぜなら、風俗で働く女のコの将来は初めての客にかかっているといっても過言ではないからだ。

 たとえば、初めての客に褒められたら「これから頑張ろう!」となるだろう。逆にイヤな思いをしてしまったら、そのコは風俗で働かなくなるかもしれない。ということで、アイリちゃんに好印象を与えるべくプレイに臨む筆者だった。

men's Pick Up