美少女・綾瀬ことりと“やりたい放題”温泉旅行! 思わぬハプニングで中出しまで!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第415回

 2015年1月にAVデビューした綾瀬ことり(あやせ・ことり)チャン。まさに正統派ロリ女優といった感じで、黒髪と大きな瞳が超絶愛くるしい。

 そんなことりチャンの“エッチな温泉旅行”を楽しめるのが、『むっつりスケベ美少女にやりたい放題温泉旅行!本当に中出しものにするつもりなかったんです。。 綾瀬ことり』だ。

 待ち合わせ場所に彼女がやって来るシーンから作品は始まるが、ここで筆者はあることに気付いた。周囲に撮影スタッフや事務所関係者がおらず、完全に監督とことりチャンのふたりだけだということに。

 
クーッ、羨ましい!

 
 旅行モノを装ったものではなく、ガチでふたりっきりの旅行とは! タイトルにもあるように、文字通りやりたい放題のエッチになるに違いない。

 さっそく車に乗り込んで出発だ。高速道路を走行中、監督に指示されたことりチャンは助手席でオナニーを始めることに。最初は周囲のドライバーの視線が気になっていた彼女だが、ローターや電マによって次第に我を忘れて感じるようになる。そして、クライマックスが近づくと、M字開脚の状態で身体をピクンピクンと震わせるのだった。

 車を運転している監督との距離が近いこともあり、事故ったりしないのかと観ていてヒヤヒヤした。

men's Pick Up