筧美和子に乳首ポッチ騒動!? 「放送事故だろ」「完全にアレだ」とファンざわつく

160629_kakei_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京『最強エンターテイナーGame Live』公式Twitter「@tv_gamelive」より

 タレント・筧美和子(22)の「バストトップが浮いている」と、ネット上のファンがざわついている。

 ファンが注目しているのは、26日に放送された『最強エンターテイナーGame Live「今」一番、楽しいやつは誰だ!?』(テレビ東京系)。人気芸人やアイドルが話題のゲームアプリで対戦しながら、それぞれの面白さをアピールするバラエティだ。

 この中で筧は大ヒットアプリ『パズドラ』と連動する『パズドラレーダー』に挑戦。これは実際の街を歩きながらマップ上に表示されるアイテムなどをゲットするトレジャーハンティングゲームで、筧は表参道に行ってデート感覚でこのアプリを楽しむことにしたのだが…。

 放送中からネット上の視聴者が「おいおい…放送事故だろ…」と騒ぎ始めた。というのも、この日の彼女はノースリーブの衣装だったのだが、その胸元に目をやると乳首が浮き上がっているように見えたのだ。

 爽やかな笑顔を浮かべながらゲームを満喫する筧を見ながら、掲示板サイトなどには「乳首が浮いてる!」「こんなセクシーショットを披露していいのか」「完全にアレだ」といった興奮した声が殺到。放送時間が夕方だったこともあって、リアルタイムで視聴できなかった人も多いが、その後キャプチャー画像やループ動画がアップされると、ふたたび「筧美和子の乳首発見!」と盛り上がった。もちろん、「さすがに違うだろ」との声もあるが、乳首であることを願う人が相次いでいる状況だ。

「男性ファンの夢を壊すようですが、ノーブラでロケに行くことなんてないでしょうから、画面に映った“ポッチ”がバストトップである可能性は低い。それに、今回の映像を確認したところ、乳首と言われている部分はかなり胸の下にあるので、位置的にもおかしい。

men's Pick Up