口内から喉奥まで完全再現!! 本物以上の快感が得られるまったり系フェラホール『極フェラ5』

0630gokufera5_01.jpg

「フェラチオが大好きだ! むしろ、セックスよりも気持ちいい!!」と熱いフェラ愛を公言する男性もいるだろう。しかし、快感を得るためにプロのもとに通うのは懐事情が厳しいという人も多いに違いない。そんなフェラ好きにおすすめしたいアイテムがある。フェラチオで味わえる極上の快感を再現した『極フェラ5』だ!!

 これは老舗アダルトグッズメーカー・A-oneがリリースしているフェラホールの第5弾。アダルトグッズ界のトレンドを取りいれながらリリースされ、商品が店頭に並ぶやいなや売り切れが続出する超人気シリーズだ。最新作となる第5弾も予想を上回る売れ行きを見せており、メーカーはうれしい悲鳴を上げているのだとか。さっそく、その人気の秘密を広報A氏にうかがってきました!

――『極フェラ5』ですが、何といってもぷりぷりとした弾力を感じさせる “唇”のパーツが目を引きますね! まるで、井上●香ちゃんや今野●南ちゃんのよう…。 
 

0630gokufera5_02.jpgぷにぷにっとした唇

広報A「この唇は評判いいんですよ。この部分は内側と一体になっており、プニっとしたピンク色の柔らかい素材を使用しているんです。持ち手にあたる部分の表面は肌色で少し硬い素材を使っていますので、まずは内と外のギャップを楽しんでほしいです」 
 

0630gokufera5_03.jpgキスしたくなっちゃう!?

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック