実は隠れ巨乳!? 話題のCM美少女・マーシュ彩、ビキニショットで色っぽい魅力発揮

160628_masye_tp.jpg※イメージ画像:マクドナルド「マックシェイク・沖縄パイン」特設サイトより

 今年2月にマクドナルドの新イメージキャラクターに起用され、可愛らしいテレビCMで注目を集めているモデルのマーシュ彩(15)。そのCMの最新バージョンが先日スタートし、色っぽい魅力にあふれていると評判だ。

 22日に発売開始した期間限定の「マックシェイク・沖縄パイン」のCMに登場しているマーシュ。この中で彼女はビキニタイプの水着姿を披露しており、これが多くの男性視聴者を刺激したようだ。

 パイナップルの形をした浮き輪に横たわり、カメラに向かって「暑いねぇ~」「ひと休みしよ~」などと微笑むマーシュに対して、ネットではセクシーすぎると反響が相次いでいる。マーシュのスリーサイズは上からB75・W57・H75(cm)でスリムなプロポーションだが、最新CMではバストが豊満にも見え、一部からは「隠れ巨乳なのでは?」などの声も上がっている状況だ。

 これまでのシリーズでは、ガーリーな衣装を着て可愛らしいダンスを披露してきたマーシュ。ネットでも「CM美少女」として話題をさらっていたが、最新版ではセクシーな雰囲気を醸し出しており、男性視聴者の中には「15歳には見えない」「急に大人っぽくなった」と驚く人も多い。

 そんなマーシュと最近の美少女タレントを見比べる人も続出中。中でも、大東建託「いい部屋ネット」やコロプラ「白猫プロジェクト」などのCMに出演し、知名度を上昇させている“岡山の奇跡”こと桜井日奈子(19)とマーシュを比較する人は多く、掲示板サイトなどには「どっちが可愛い?」といったスレッドが立てられている。

men's Pick Up