ダレノガレ明美のパンモロ&胸チラにファン歓喜! 2度目の「全落」でも大サービス

160624_dare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美オフィシャルInstagram「@darenogare.akemi」より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、23日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)でファンを喜ばせる大胆な姿を披露した。

 この日は2時間半SPで、「全落」シリーズの最新版を全編にわたって放送。これはニセ番組の収録などと言われて現場入りしたタレントを落とし穴ドッキリにかけ、落ちる際の美しさをゴルフのスコアに見立てて採点する人気企画だ。

 史上最多人数が参加した今回は、数々の名場面を生んできたことから“全落クイーン”と呼ばれるIKKO(54)やオリンピックメダリストの柔道家・篠原信一(43)、7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』に出演する野村周平(22)などが落とし穴の餌食になった。

 先月放送された同企画にも登場しているダレノガレは、雑誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の表紙撮影と聞いて現場入り。「ザテレビジョン」の表紙といえば、レモンを持つことでも有名だが、ダレノガレも嬉しそうにレモンを手にしてはしゃいでいた。

 そんな彼女には、「ドローン追いかけ&車バック椅子落ち」という罠が用意された。雑誌の公式サイトにアップする動画としてドローンに搭載したカメラで撮影しながら穴に落とし、さらに乗り込んだ車の座席が倒れ込んで穴に落とされる二段落ちだ。

 ドローンによる撮影で上空に気をとられたダレノガレは、見事ひとつめの穴に落下。転げるように落ちた彼女は、ロングスカートをはだけさせながら大胆な開脚姿を披露してしまった。穴の中でも脚を思い切り広げており、かろうじてクッションのスポンジが股の間に挟まって“丸見え状態”になることは防いでいたものの、かなりキワドい体勢だった。

men's Pick Up