しなやかな褐色ボディのパイパンギャル藤本紫媛! 精子飲みガールズバーで中出し大乱交!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第405回

 2013年にAVデビューした藤本紫媛(ふじもと・しおん)チャン。現在22歳の彼女は、黒ギャルとして数多くの作品に出演する人気女優のひとりだ。

 今回紹介するのは、そんな紫媛チャンの中出しとゴックンをたっぷり拝むことができる作品『中出しごっくんし放題!精子ゴク飲みガールズバー 藤本紫媛』だ。

 舞台は都内某所のガールズバー。その店をひとりで営業している紫媛チャンだが、なぜか客足が途絶えない。その理由が劇中で明らかになっていくのである。

 ある日の営業風景。胸の谷間を露わにした紫媛チャンは、カウンター越しに水割りを作るなどして接客中だ。客に対して笑顔を浮かべながら「私も飲んでいい?」と軽いノリで聞く。いわゆる女性キャストのドリンクというヤツだろう。ウーロン茶を水で薄めたものを、ウイスキーの水割りと称して客にその代金を支払わせるというお約束のものだ。そう思っていたら…。

 紫媛チャンはカウンターから出て、客のズボンとパンツをおろしていきなりフェラチオを始めるのだ!

 店内にはほかにも客がいるのだが、驚く様子はない。どうやらこの店では当たり前の光景のようだ。

 男の瞳を見つめながら楽しそうにフェラする紫媛チャン。強く吸いこみながら舌を小刻みに動かす抜群のテクニックだ。「見た目だけのフェラ」ではなく、カメラが写しきれないところでもしっかり男根にご奉仕するという「気持ちいいフェラ」なのである!

 さらにその豊満なFカップのオッパイでパイズリしたりと、サービス精神も旺盛な紫媛チャン。こうして店内にいた5人の客を次々にフェラし、ザーメンをゴックンしていくのであった。

 まさか「女性ドリンク」がザーメンのことを指していたとは。予想外の展開に、筆者は面喰ってしまった。

 次のシーンは、接客中の紫媛チャンが客に対して「上のクチと下のクチ、どっちにする?」と尋ねるところからスタート。問われた客は迷わず下のクチを選択することに。

 ボックス席のソファの上で全裸となる紫媛チャン。健康的な褐色ボディ、アスリートを彷彿とさせる細身でしなやかな体型、そしてツルツルのパイパンマンコ!! そんなマンコを美味しそうにシャブシャブする客、そしてそのクンニでイキまくってしまう紫媛チャン。さらに、客を床に寝かせた状態でシックスナインが始まる。

 店内のほかの客はかぶりつき状態でそれを見物していたのだが、その構図もなかなかシュールだ。こうして紫媛チャン主導の騎乗位で挿入開始! 正常位、横バックと体位を入れ替え、ラストは後背位からの中出しフィニッシュだ!!

 紫媛チャンのマンコの奥深くで射精した客は、しばし余韻を味わってからチンコを引き抜く。そして引き抜いた直後、チンコの先っぽを紫媛チャンのケツに擦りつけ、真っ白な残り汁を褐色の肌にこびりつかせるのだった。

 なんて素晴らしい演出なのだろう!! たまたまそうなっただけかもしれないが、正真正銘の生挿入による中出しだとアピールしているようにも見える。

 その後、店内で見物していた4人の客も次々に中出しを行う。その間、紫媛チャンはずっと四つん這い状態のままだが、これもまた実に絵になっている。日焼けした肌、綺麗なマンコ、濃厚な男汁のそれぞれが黒・ピンク・白と鮮やかな3色のコントラストを構築していてキマッていた。

 お次は大乱交プレイだ。バニー姿の紫媛チャンの号令のもと、店内で所せましとひしめいていた客たちが次々に彼女の裸体に群がっていく。ここでは口内発射からのゴックンが10回、そして中出し発射が8回も行われるのであった。

 予想以上に濃厚なプレイの連続だった本作『中出しごっくんし放題!精子ゴク飲みガールズバー 藤本紫媛』。ギャル物が苦手という人もいるだろうが、そういう人にこそ見てもらいたい。紫媛チャンの明るくてエッチなキャラにぐいぐいと引きこまれていくこと間違いナシだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック