【ネットナンパ】セックスレス歴25年!! 五十路過ぎの人妻から届いたメール

tokosyo_160616.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーが細々と更新を続けている「ハメ撮りブログ」。そこでは連絡用のメールアドレスを公開しているのだが、物好きな女性からそのアドレス宛てにメールが届くことがある。

 そうしたメールの内容は、セックスのお誘いであることがほとんどなのだ。中には数回ほどのメールのやり取りで終わってしまうこともあるが、多くの女性が切羽詰まっているのか真剣に「会いたい」と訴えてくるのである。

 無償の愛の伝道師である筆者がそんな誘いを袖にするワケもない。こちらも真剣に対応し、極力ご要望に応え続けている。

 今回紹介させていただくのは、そんな切羽詰まった可哀そうな境遇の女性のお話だ。

 それは今年の2月末のことだった。

 
———————–
ショーイチさま 
 
突然のメール、失礼します。
いつもメンズサイゾーのネットナンパを読ませて頂いています。 
 
私は結婚して半年でレスになった52歳です。
このままエッチをしないままでいるのが辛いです。 
 
もしも宜しければ一度でいいので、お願いできないでしょうか?
150センチ41キロ、容姿は年齢より少し若く見られます。 
 
ヨロシクお願いします
ペコリ(.. )
———————–

 
 こんなメールが筆者のアドレス宛てに届いたのだ。

 ほほぅ。52歳の人妻さんときたかぁ。1964年の東京五輪の年に生まれたわけである。筆者より4つほど年上だが、そんなのは問題ない。薬師丸ひろ子や荻野目慶子やいとうまい子と同学年だと思えば、余裕で筆者の守備範囲である。

 しかし、これだけでは判断できない。なにせ名前も名乗っていないのだから、本気度を測ることは無理というものだ。

 そこで、ちょっとそっけないメールを送って反応を窺うことにしたのである。

 
———————–
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者のコラムを愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
あ! 上記全てをクリアしていても100パー会ってヤってるわけじゃないですが…。 
 

以上、生意気言ってすいません。
改めてご検討して、もう少し詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。
では!
———————–

 
 こんな返事を行ったのである。すると30分ほどしてからメールが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック