倉持由香、キャビンアテンダント風下着で悩殺ポーズ連発! 最新イメージ作では「着てないんじゃないか」という湯葉ビキニ!!

0613kuramochi_main01.jpg

 100cmの特大ヒップ画像を日夜Twitterに投稿し、人気を不動のものにした“尻職人”こと倉持由香ちゃん。今では彼女のTwitterのフォロワー数は20万を超え、メディアでもひっぱりだこと、名実ともに超有名グラドルへと成長を遂げました。そんな“もっちー”の輝く姿には、これまで彼女を応援し続けたファンたちもきっと感無量なことでしょう。

 しかし、彼女がなにより凄いのは、常に貪欲な姿勢にあります。人気にあぐらをかくことなく、イメージDVDにせよTwitterにせよ出し惜しみすることなく斬新な姿を見せ、ファンを楽しませてくれています。そんな彼女の最新イメージ作品が、発売前のサンプル画像や動画公開の時点で「過激すぎる」とネット上で話題になっていた『桃尻彼女4you』です。

 ということで、どんどんセクシーになる“もっちーの今”を目撃するため、イベント取材を敢行。特大ヒップを激写しつつ、今後の展開など聞いてまいりました! 
 

0613kuramochi_main02.jpgスチュワーデス風・もっちー!!
0613kuramochi_main03.jpgエキゾチックな魅力もタマりません

men's Pick Up