筧美和子、カウガール衣装が「可愛すぎる」と話題に!

160610_kakei_tp.jpg※イメージ画像:筧美和子オフィシャルInstagram「@miwakokakei」より

 9日、タレントの筧美和子(22)が自身のInstagramにカウガール衣装を身につけたキュートな写真をアップした。これはアニメーション映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するジェシーのコスプレ衣装。この日筧は『トイ・ストーリー』を手がけたピクサー・アニメーション・スタジオのイベントに出席しており、ここで着用した衣装だったようだ。

 Instagramには、同イベントで共演した勝俣州和(かつまた・くにかず/51)とのツーショットのほか、全身ショットやバストアップなど複数の写真を投稿。テンガロンハットをかぶり、シャツの胸元を開けてデニムのスカートから美脚を披露した姿は好評で、コメント欄には「決まってる」「足きれい!」「何を着ても可愛いすぎる」と絶賛の声が寄せられている。

 また、筧は同日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でも多くのファンを魅了した様子。日常ではありえないシチュエーションに出くわした人がどんな反応をするのかを検証する番組で、筧は人気コーナー「もしもありえない商品が売っていたら…買う? 買わない?」に挑戦。彼女が握った寿司を1皿2000円で販売した場合、売れるのか売れないのかを実験することになった。

 人気女性タレントとはいえ、職人でもない筧の寿司を購入する人はほとんどおらず、3時間で売れたのは2皿という結果。1000円プラスすれば、筧が「あ~ん」をしてくれるというオプションもあったが、それを頼んだのは偶然その場にいた彼女の熱烈なファンだけだった。だが、ネット上の視聴者からは「絶対頼んじゃう!」「食べさせてくれるなら1万円払ってもいい!」といった興奮気味なコメントが続々と寄せられるのだった。

men's Pick Up