久松郁実、ゴルフ番組で巨乳スイング! 絶対領域あらわなミニスカ衣装に視聴者興奮

160611_hisamatu_tp.jpg※イメージ画像:サンテレビ『LOVE GOL2』公式サイトより

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、男性誌のグラビアページを彩るアイドルとしても活躍する久松郁実(20)。抜群のスタイルと愛くるしい笑顔で男女共に高い人気を誇るが、そんな彼女のセクシーな魅力が満喫できるテレビ番組に注目が集まっている。

 4月にスタートしたゴルフバラエティ『LOVE GOL2』(サンテレビほか)にレギュラー出演している久松。この番組はゴルフ初心者の彼女が、女子プロゴルファーの坂之下侑子や井上希にレッスンを受けながら、ファッショナブルにゴルフの楽しみを学んでいくというもの。共演者には『ミスマガジン2009』グランプリに選ばれたタレントの小林さり(25)などもいる。

 ゴルフを始めたばかりの若い女性に人気の番組だが、可愛らしいウェア姿の久松は男性視聴者にも好評。ミニスカから伸びる美脚ショットや豊満なバストの膨らみが確認できる薄手のニット姿などは「まとめ系サイト」などにアップされ、「こんな子とゴルフデートしたい」「一緒にラウンドしたら生足が気になってスコアを落としそう」などと男性ファンも盛り上がっている状況だ。

 10日にサンテレビで放送された最新回でも、久松は胸元が開いたノースリーブのポロシャツにショートパンツとニーハイソックスという組み合わせで、“絶対領域”をあらわにしながらラウンド。推定Gカップと言われるバストを強調するかのようにクラブを握る姿には、「迫力のある巨乳スイングだ!」といった興奮気味なコメントが寄せられ、肉感的な太もものセクシーな魅力も絶賛されている。

 また、始めて間もないとはいえ、すでに久松はかなり上達しており、ファームも様になっていると評判だ。この日の放送でも池越えショットを見事に決め、コーチ陣から褒められていた。芸能界には、長年『ゴルフの真髄』(テレビ東京系)のアシスタントを務めた原史奈(35)や、一時期プロゴルファーを目指していたというSKE48の山内鈴蘭(21)など、ゴルフをウリにする女性タレント人も多いが、久松もそんなタイプに成長するのかもしれない。

men's Pick Up