華原朋美、Tバック状態でお尻モロ出し! 40代とは思えない「プリケツ」に絶賛の声

20160610kaharaTP.jpg※イメージ画像:華原朋美Instagram(@tomomikahara)より

 歌手の華原朋美(41)がアラフォーとは思えない大胆な「プリケツ」を披露し、そのセクシーさが話題になっている。

 華原は9日付の自身のInstagramに「ウミガメさんに会いに行ってきます」とのコメントとともに写真を投稿。スキューバダイビングに向かう途中らしいが、その姿は大胆なビキニのバックショット。ほぼTバックの水着がお尻に食い込んで丸出し状態になっている。ヒップはまったく垂れている様子はなく、それどころか非常に形が良くプリプリだ。

 これを目にしたファンからは「めっちゃ美尻!」「かぶりつきたくなる」「エロすぎですよ!」「これで40過ぎとは…」などと、驚きが入り混じった絶賛コメントが殺到した。

 先日はプロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)とともに「お尻フリフリ」をしている動画をアップしたことも話題になった。その時も「お尻の形がいい」などと話題になっていたのだが、今度は評判のヒップを全開にしてくれたといえる。

 今回の写真ではヒップがどうしても目立つが、背中やウエストのラインもグラビアアイドル顔負け。とても41歳とは思えない完璧なプロポーションだ。

 なぜこんなスタイルを維持できるのかと不思議になるが、その答えは彼女のInstagramを確認すると理解できる。このところ華原は筋力トレーニングに励んでおり、腹筋や背中を鍛えるのに効果的なケーブルトレーニングなどの様子をInstagramに頻繁にアップしている。5日付の投稿では動画でトレーニングを公開しており、汗だくで励んでいる様子が分かる。

men's Pick Up