【ネットナンパ】初めての“逆向きパイズリ”で理性崩壊!!!!!

tokosyo_160609.jpgIlustrate by ながおか

 風俗遊び好きが高じてイメクラの店長や風俗雑誌の編集をしていた過去を持つ筆者トコショー。“好きこそ物の上手なれ”というワケで、これらの仕事は薄給だったがシャカリキになって頑張っていたものだ。

 現在は風俗遊びよりも出会える系サイト遊びに夢中になっているが、それもこうして飯のタネにすることができている。

 日々の食い扶持を稼ぐのにカツカツの状況ではあるものの、好きなことだけをして生きていける筆者は幸せなのかもしれない。

 幸せな家庭を築くとか老後の蓄えといった安定や安心を捨てている筆者なので、そのくらいのリターンがあってもバチは当たらないだろう。

 つ、強がりなんかではない。たとえ生まれ変わったとしても、所沢ショーイチと同じような人生を歩みたいと願って止まない筆者なのである。

 
———————–
『アユミ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:ストレス発散したいな(汗) 
 
掲示板内容:
独身で彼氏なしのアラサーOLです。
仕事場の人間関係や、プライベートでいろいろ溜まってます。 
 
まとめて発散したいので、どなたかお付き合いしてくれませんか? 
 
今日の夜、仕事の帰りに新宿あたりでお会いできたらうれしいです。 
 
マッチョな人とか乱暴な人とかは苦手なので、
優しそうな癒し系のオジサマが理想です。 
 
カテゴリー:スグ会いたい
投稿時間:2016-05-2* 18:10:10 
 
アユミ 
 
地域 東京都
年齢 27歳
———————–

 いつものように複数の出会える系サイトを物色していた筆者。この「複数」というのが案外大事なポイントだったりする。業者や玄人女性といった連中は、効率良く客をつかまえるため複数の出会える系サイトに同時に募集文を投稿することが多いからだ。単純な方法ではあるが案外効果あるものなので、業者避けのテクニックとしてはイロハのイの字なのである。

 今回の書き込みを発見したのは、筆者愛用サイトのひとつである【PC★MAX】のスグ会いたい掲示板だ。このアユミちゃんなる女性の切なる願いを叶えてあげるべく、早速行動を起こした筆者なのであった。

 
———————–
こんにちは、アユミさん。 
 
都内の会社員・ショーイチ、36歳です。
私は既婚者なのですが、ここ数カ月以上ずっとレス状態なんです。 
 
だからアユミさんと同じで、いろいろと溜まってるんです。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、
アユミさんに喜んでもらえるよう全力で頑張ります!! 
 
今日の夜でしたら何時待ち合わせでも大丈夫なので、
検討してもらえたら目茶苦茶うれしいです!!
———————–

 
 こんな感じのファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのである。

 待ち合わせ場所は、アユミちゃんが希望した西武新宿駅の北口前だ。JR新宿駅界隈から離れているこの場所は、滅多に混雑することもなく密かな待ち合わせポイントとして定番とも言える。それに、ラブホ街が目と鼻の先にあるので即会い・即ハメが前提の出会える系サイト遊びに向いているのだ。

 そんな待ち合わせ場所でソワソワしながら待っていると、時間通りにアユミちゃんらしき女性がやって来た。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック