「バカなタレントがすぐ写真流出して大問題になる」 ダレノガレ明美の“憧れの結婚生活”にダメ出し

160608_dare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美・公式Instagram「@darenogare.akemi」

 くりぃむしちゅーの有田哲平(45)がMCを務め、15年秋から今年の春まで放送されていたトークバラエティ『アリよりのアリ』(TBS系)。7日深夜に特番として復活し、ゲスト出演したダレノガレ明美(25)の発言が反響を呼んでいる。

 この番組は、ゲストが“アリよりのアリ=最上級”だと思う理想のタイプをテーマにトークし、その異性像をビジュアル化するというものだ。ダレノガレは番組サイドが用意した100人を超すモデルの中から、爽やかな笑顔が印象的な40代の男性をチョイス。その男性がVTRでダレノガレが憧れる「マザー牧場でのデート」などを再現した。

 ダレノガレは自身のSNSに飼っている猫の写真を頻繁に投稿するなど、日ごろから動物が好きだと公言している。そのため彼氏とも動物と触れ合うデートを楽しみたいという。そんなダレノガレにネット上の視聴者は、「けっこう無邪気なのかも」と好印象を抱いたようだ。しかし、その後の発言によって視聴者からは驚きの声が上がることになった。

 理想の結婚生活がテーマになると、ダレノガレは「お風呂に入っているときに、夫に写メを撮られたい」と発言。日課として半身浴する彼女は、夫にも風呂場に入ってきてもらいお喋りなどを楽しみたいと願望を明かした。

 裸を見られたくないため一緒に入るのはイヤだと言いながら、写真はOKだというダレノガレ。「やめてよ~」などと言いながら夫に写真を撮られることで、イチャイチャした気分を味わいたいとのこと。だが、そんなシチュエーションに、多くの視聴者は「入浴中の姿なんて絶対撮られたくない」「嫁の入浴ショットを撮ってどうするの?」と理解に苦しんだ様子。共演者のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)からも、「こういうバカなタレントが、すぐ写真流出して大問題になる」と一蹴されることになった。

men's Pick Up