風俗マニア夏の特選プレイ! あるフェチに特化したお店で…

ThinkstockPhotos-182006137.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 関東地方が梅雨入り宣言をした6月初旬。この時期、風俗ユーザーにとっての楽しみなのが、各店舗が発表する“冷たいプレイ”だ。

 たとえば、女の子が氷を口に含んでフェラチオをする『氷フェラプレイ』や、ミント入りのローションを使った『爽快ローションプレイ』など、各店舗で趣向を凝らしたプレイがある。夏の暑い時期に、女のコとイチャイチャしてスッキリできることほど幸せなことはないだろう。

 ということで、今夏を乗り切るべく、夏向けのプレイができる風俗店を探してみると、筆者の琴線に触れるデリバリーヘルスを発見した。

 それは、千葉県千葉市とその周辺が派遣地域となっているデリヘルだった。公式サイトを見るかぎり、ちょっとマニアックな店のようだ。

 その店のあるコースが、実にひんやりしていそうで、夏を先取りとばかりに体験してみることにした。

 店側からオススメのホテルを教えてもらったが、千葉にありながら東京を名乗る某テーマパークの近くであったので、電車内はそこに行く客で溢れていた。彼らは夢と魔法の国へ向かっているが、筆者も別の意味で夢と魔法の国へ向かっていると思うとワクワクしてきた。

men's Pick Up