股割りしながらフェラしてクンニされて挿入まで…軟体ボディ・江上しほの豪快なイキっぷり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第389回

 軟体の女性に興奮しない男がいるのだろうか? 筆者は子どものころから憧れていて、テレビなどに軟体女性が登場すると、エッチなシーンでなくとも勃起していたものだ。

 ということで、今回紹介する作品は『脅威の軟体ボディ 江上しほ ローション激イカセファック!!』。Gカップ美巨乳の持ち主である江上しほ(えがみ・しほ)チャンが、どんな軟体ぶりを披露してくれるのか楽しみで仕方なかった。

 まずはインタビューシーンからスタート。可愛い顔に相応しい可愛らしい声で質問に答えていくしほチャン。彼女は高校時代に器械体操をやっていたとのことで、それが軟体ボディを作り上げたようだ。

 その後、下着姿になって軟体ぶりを披露することになるが、Y字バランス、180度開脚、エビ反りポーズなど次々に決めてくれるしほチャン。現役の体操選手のように痩せてギスギスしていないのが素晴らしい!

 一通りポーズを披露してから、オナニープレイが始まる。もちろんただのオナニーではなく、軟体ポーズをとりながらだ。

 大開脚しながらローターで電マでクリちゃんを刺激しまくり、裂けんばかりに開いたマンコにバイブをズポズポ! 大きく股を開いているので、マンコの形やバイブが出入りする様子がよく分かるのも嬉しいポイントだ。

 そんなオナニーで、声を震わせ、クチを金魚のようにパクパクさせながらエクスタシーに達するしほチャン。この顔がまたキュートなのだ。バイブでホジホジして潮をプシャーとふきだし、辺り一面を水浸しにしてしまう豪快さも素晴らしすぎだ!

 男優とのカラミのシーンでも、手マンやクンニされている時はもちろん、フェラチオをしている時も始終軟体ポーズだ。

 なかでも圧巻だったのは、ブリッジしながらのフェラシーン。ただのブリッジではなく、片足を天井に向けて高く上げているブリッジなのである。その姿は一枚の絵画を思わせるほど美しかった。

 挿入が始まっても軟体ポーズを決めまくるしほチャン。この時に筆者は気付いたのだが、彼女はとにかく結合部分を目にするのが好きなようだ。

 どんな体勢であってもチンコが出入りする自分のマンコを見つめ、ウットリした表情を浮かべるのだ。きっと根っからのスケベなのだろう。さらに眉を八の字にして、泣きじゃくるようにイキまくる彼女の姿に、観ているコチラの股間がキュンキュンしてしまった。

 その後も、軟体ポーズで連続フェラ抜きしたり、ローションまみれとなって男優ふたりを相手に3Pと見どころ満載の本作『脅威の軟体ボディ 江上しほ ローション激イカセファック!!』

 マシュマロボディ、キュートで可愛い顔、美味しそうなGカップバスト、そして男を虜にする軟体ぶり。天から二物も三物も与えられたしほチャンに、すっかりメロメロになる筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック