乳首ポロリで一躍フィーバーした西岡葉月、最新イメージDVDが「期待通りすぎる」と話題に

160524_nisioka_tp.jpg※イメージ画像:イーネット・フロンティア作品紹介ページ『西岡葉月/きみいろの時』より

 グラビアアイドル・西岡葉月(年齢非公表)の最新イメージDVD『きみいろの時』(イーネット・フロンティア)が、「期待通りすぎる」と話題になっている。

 西岡といえば、今年1月の深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演して大きな注目を集めた。というのも、アイドル・小池美由(22)の友だちを作る企画に参加し、彼女はトーク中にバストトップを披露してしまうという衝撃の姿を披露したのだ。

 さすがに乳首が映り込んだシーンは放送されなかったが、この件はネットでも大きな話題になり、西岡の知名度を一気に上昇させた。その後、彼女は注目グラドルとしてさまざまな雑誌のグラビアに登場している。そんな西岡の最新DVDとなれば、もちろんファンが望むのはセクシーさだ。

 西岡にとって通算2枚目となるイメージDVDは、今年2月にサイパンで撮影されたもの。初々しさや可愛らしさを感じさせると好評だったデビュー作『北から南へ』(竹書房)とは打って変わり、セクシーさに磨きがかかった仕上がりだ。

 西岡自身も「大人っぽい感じで、色気が出ている作品だと思います」とコメント。極小ビキニを身につけてビーチではしゃいだり、ボンテージ風の衣装で誘惑するような表情を浮べたりと、さまざまなセクシーショットが盛り込まれている。イメージDVDのお約束といえるマッサージシーンや入浴ショットなどもあり、ネット上のファンからは「過激さがちょうどいい」「ダイナマイトボディの魅力が満喫できる」といった高評価が寄せられている。

men's Pick Up