長谷川潤、タンクトップ衣装で美ボディ披露! ネットからは“巨乳化”の指摘も

160517_hasegawa_tp.jpg※イメージ画像:カゴメ「GREENS」特設サイトより

 モデルでタレントの長谷川潤(29)が最新CMで色っぽい姿を披露していると話題になっている。

 今年3月にカゴメのヘルシー野菜ドリンク「GREENS」の新アンバサダーに就任した長谷川。その最新テレビCMが今月21日にスタートするが、すでにYouTubeなどで先行公開されており、白いタンクトップ&ハイウエストのデニムというスタイルの彼女に一部の男性ネットユーザーが釘づけになっているようだ。

 長谷川は「野菜シャキシャキ、わたしシャキシャキ」というメッセージと共に軽快なダンスを披露。「GREENS」をおいしそうに飲みながらカラダを動かす彼女は、ナチュラルで生き生きとした魅力を放っている。だが、男性ファンからは「タンクトップの中で揺れるバストが気になる」「ムッチリした太ももがエロすぎる」「相変わらず抜群のスタイルだ!」といった興奮したコメントが寄せられることになった。

 これまで長谷川は推定Aカップバストと言われていたが、CMを目にした人からは「おっぱい大きくなってる気がする」「巨乳化した!?」などの指摘も。衣装やパッドなどが関係しているのだろうが、確かに長谷川の胸は上下左右に揺れており、それが多くの男性の目に留まり、新たな魅力として注目を集めている状況だ。

 そんな長谷川といえば、11年に結婚して現在はハワイで暮らしている。そのため芸能活動は限られており、テレビバラエティなどに出演することは年に数回といったところだ。それだけ今回のCMは多くの男性ファンにとって貴重なものとして映り、話題性が高まったのかもしれない。

men's Pick Up