ほぼ全裸ショット&過激インスタで人気拡大中! 元女芸人・伊藤しほ乃、持ち前のルックスをタレント業に生かせるか

160513_itou_tp.jpg※イメージ画像:伊藤しほ乃写真集『SECRET ZONE』ワニブックス

 お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍中の伊藤しほ乃(27)。昨年グラビアデビューした彼女は、AmazonのアイドルDVDランキングで3作連続1位を獲得するなど、あっという間にグラビアファンのハートをキャッチした。

 先月末にはファースト写真集『SECRET ZONE』(ワニブックス)を発売。グラビア界に進出した当時から「やるからには写真集を出したい」と語っており、念願叶った作品では小さな布きれ1枚をまとった“ほぼ全裸”という過激なショットに挑戦して多くのファンを喜ばせた。

 そんな伊藤はSNSの活用にも積極的で、特にInstagramは男性ユーザーから好評。自宅と思われる部屋でくつろぐ姿や食事風景などのプライベートショットのほか、刺激的なグラビア撮影のオフショットも満載で、更新のたびに多くのファンから興奮したコメントが寄せられている。

 先日もお尻のドアップや手ブラショットを公開。10日には富士山をバックにTバックビキニで元気に飛び跳ねる姿を、12日にはFカップ美巨乳の谷間にニンジンを挟んだセクシーショットをアップしてグラドルファンの間で話題になった。

 サービス精神旺盛なグラドルとしてますます人気を高めている伊藤。だが、本人はグラビア活動に複雑な思いを抱いているようだ。

「グラドルとして積極的なところを見せている伊藤さんですが、まだ今の状況には慣れないとブログやインタビューで語っています。もともとお笑い芸人としてデビューしたことから、自分がグラビアアイドルになるなんて『とんでもない』という気持ちがあるようです。ただ、そういった控えめなところもファンには好評。このところますますキレイになっていると評判ですし、そろそろ“元女芸人”というフレーズも使われなくなりそうです」(ネットライター)

men's Pick Up