【ネットナンパ】2か月前まで処女だった加○夏希似の美人OL!

tokosyo_160512.jpgIlustrate by ながおか

 フリーライターという職業柄、ゴールデンウィークなるものとは一切無縁の生活を送っている筆者トコショー。しかし、今年ばかりはゴールデンウィークをガッツリと実感してしまった。

 なぜなら10日間で8人もの女性とハメハメしてしまったからだ。いつもは週に2、3人の女性とエッチしている筆者だが、こんなハイペースは生まれて初めてだ。

 その8人のうち、人妻さんは実に6人! 連休中ということで外出しやすかったり、旦那さんと別行動だったりといろいろなケースが考えられる。こうも人妻さんと気軽にエッチできるとは、本当に嬉しいかぎり。まさにゴールデンウィークさまさまだ。

 今回紹介させていただくのは、そんな連休中に出会ったサエちゃんとのお話。彼女は人妻ではなくOLさんだったのだが、実に印象深いエッチだった。

 
———————–
会いたいです! 
 
初めまして。サエと申します。
たまたまこのサイトを見つけて登録しました。 
 
突然ですが、今日の夜に都内で会える方いませんか? 
 
今の彼氏がクンニを全くしてくれなくて、
どんなものなのか一度体感してみたいと感じまして…。 
 
なんかもういろいろ恥ずかしいのですが、
もしよかったら検討ください。 
 
書込み日時:5/0* 15:50
受付メール数 :0/15 
 
05月0*日17時50分
受付メール数:0/無制限 
 
♀サエ
24歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】のヒミツ掲示板で発見したものだ。なんて情けない彼氏なのだろう。クンニなしのエッチなんて、クリープを入れないコーヒーみたいなもんだ。否、コーヒー豆を入れないコーヒーみたいなものである!

 そんな可愛そうなサエちゃんを救ってあげるべく、早速アクションを起こした筆者なのであった。

 
———————–
はじめまして、サエさん。 
 
都内在住のデザイナー、ショーイチ・36歳です。 
 
掲示板の書き込みを拝見しました。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、
サエさんに喜んでもらえるよう頑張りたいものです。 
 
もしお返事をいただけたら、私の写メを送りますね。 
 
それを見てからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです!
———————–

 
 こんな感じのファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。その直後、彼女がサイト内で写メを公開していることに気づいた。ポチっと写メのリンクボタンを押すと、モノクロの画像が。そこには両目のアップが写っているだけで、顔の善し悪しの判別は不可能だった。

 チッ! 無駄なポイントを消費させやがって! 数十円ほどのポイント消費でウジウジするのは男らしくないと思うのだが、なんともやるせない気持ちになってしまう。

 そうこうしているうちにサエちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、その日の夜に新宿で待ち合わせすることが決まったのである。

 この日は自宅からバスで新宿に向かったのだが、何度も何度も赤信号につかまってしまい約束の時間ちょうどに到着した筆者。

 するとそこには、あらかじめメールで聞いていた通りの女性が人待ち顔で待っていた。

 
 
 
え? まさかこのコがサエちゃん?
いやいや、こんな可愛いコなワケないだろう?

 
 
 
 でも、聞いていた通りの服装だし、他に待ち合わせしてそうな女性もいないし…。

 声をかけていいものかどうか逡巡していると、目があってしまった。すると、ニコッとわずかに微笑んでから筆者に向けてペコっと頭を下げてきたのである!
 
 
 
おいおいおいおい、なんだよコレは!
若いころの加○夏希みたいじゃねぇか!

 
 
 
 身長は170センチ近くあり、小顔でモデル体型のサエちゃん。そのオーラは圧倒的で、新宿の雑踏の中でも異彩を放っていた。

 こういうことがあるから出会える系サイトは止められないのだ! 女性の性欲なんてものは美人だろうが不細工だろうがデブだろうが関係なく、みな等しく持ち合わせているもの。だからこそ、下手な鉄砲でも撃ち続けていれば必ずこういう上玉にブチ当たることが可能なのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック