【ネットナンパ】18歳巨乳パイパン娘とエッチ! どん底でズンドコな負け組への最高のご褒美♪

tokosyo_160504.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーが“出会える系サイト”にハマり始めたのは、今から18年近くも前のことだ。当時30歳だった筆者は、20歳前後のコとエッチしては狂喜乱舞していた。「おいおい、10歳近くも年下のコとエッチできるなんて、できすぎじゃネ?」と楽しい日々を送っていたものだ。

 しかし、現在は10歳年下の女性とエッチしても感動しなくなってしまった。今年48歳となる筆者にとって、10歳年下は38歳の熟女となってしまうからである。

 ということもあり、現在の筆者の楽しみは、今年の秋以降に18歳のコとエッチすることだ。そうすれば年の差は30歳!! 30歳差といえば、実の娘世代か孫世代の中間くらいであろうか。これから先、毎年この記録を更新していくのかと思うと頬の筋肉が緩みまくってしまう。本当に生きているのって素晴らしい!!

 だが、これくらいで満足していてはいけない。なにせ筆者の目標は、加藤茶に追いつき追い越すことなのだ。加藤茶のように45歳も年下の女性とエッチするためには、最低でも後15年以上は現役でいなければならない計算になる。

 まだまだ老けこんではいられない。もっともっと若いオナゴのエキスをチューチュー吸いまくって若さを保たねばならないのだ。

 そんなワケで、今日も今日とて新規女性の開拓に余念のない筆者なのだった。

 
———————–
1回限りの関係でお願いします 
 
18歳のリオです。 
 
こういうサイトに登録したのは初めてで緊張してます。 
 
いわゆる後腐れのない関係というのに挑戦したいです。 
 
こちらの希望は、経験豊富な包容力のある年上男性です。 
 
今日の夜、新宿あたりでお会いしたいと思っています。 
 
書込み日時:4/2* 16:58
受付メール数 :0/15 
 
♀リオ
18-19歳(若葉マーク)
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したもの。この掲示板は、即会い即ホテルというのが暗黙の了解になっているところだ。

 そんな掲示板に18歳のうら若き娘っこが書き込みを行うだなんて! なんと素晴らしいシステムなのか。しかも日本ではそれが合法で、正々堂々とエッチできるのだからタマらない!!

 こんな書き込みをスルーするだなんて、末代までの恥である。男トコショー、そんな真似できるわけもない!! てなワケで、光の速さで携帯をポチポチしてアタックを開始したのであった。

 
———————–
こんにちは、リオさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・34歳です。 
 
さっき偶然サイトでリオさんの書き込みを見つけちゃいました! 
 
とにかく女性に奉仕して喜んでもらうのが大好きな私です。 
 
会ってから顔パスしてもらっても構わないので、チャンスを貰えませんか? 
 
デートの後、リオさんに後悔させないよう全力で頑張りますのでっ!!
———————–

 
 といったファーストメールを送信。年齢をかなり若く偽ってしまったが、これは万が一のことを考えてのことだ。このリオちゃんなるコの父親が筆者より年下の可能性はかなり高いだろう。いくら彼女が「年上男性」を望んでいたとしても、自分の父親より年上のオッサンには引いてしまうかもしれない。それゆえ、年齢を一回り以上偽ってみたのだ。

 それが奏功したのかどうかは不明だが、メール送信後5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 ちなみに、ここまでのやり取りで筆者が消費したポイントは16ポイントほど。この【ワクワクメール】の場合、1ポイントは7円ちょっとになるので、16ポイントは120円強の計算となる。

 たかだか缶コーヒー1本分の出費で18歳のコと約束が成立するとは。筆者のような低所得者層にとって本当に有難いシステムだといえよう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック