理想の細巨乳ボディを持つグラドル・夏江紘実、最新DVDがセクシーすぎると話題に

160502_kae_tp.jpg※イメージ画像:夏江紘実DVD『おでむかえ』エズデジタル

 グラビアアイドル・夏江紘実(かえ・ひろみ/24)の最新DVD&Blu-ray『おでむかえ』(エスデジタル)が、ネット上で「セクシーすぎる」と話題になっている。

 4月29日の発売前にも、ニュースサイトなどで公開された先行カットや動画サイト上にアップされたサンプル映像で注目を集めていた同作。グラビアファンからは、「実用的な仕上がりになっている予感」と期待の声が上がっており、身長162センチでスリーサイズは上からB88・W56・H83(cm)という抜群のスタイルを誇る彼女が極小ビキニに身を包む姿に妄想を膨らませていた人は多い。

 そんな作品がリリースされ、さらにファンを驚かせたようだ。

 夏江はインドネシア・バリ島で撮影された作品で、Fカップバストを惜しげもなく披露。波打ち際でショートパンツと大きめのTシャツではしゃいだり、ビキニでフリスビーに興じたりし、ボリューミーな胸を上下左右に揺らしてファンを喜ばせた。

 さらにローションを全身に塗ってのマッサージシーンにも挑戦。現地のマッサージ師にカラダ中をほぐされて気持ちよさそうな表情を浮かべるシーンは、いかにもセクシーな仕上がり。露出度の高いドレスを着た彼女がびしょ濡れになったり、女子高生風の衣装でベッドの上で色っぽい仕草を見せたり、泡まみれのボディウォッシュシーンだったりと、妄想をかき立てる場面が満載になっている。

men's Pick Up