神田愛花、シモネタ系ぶっちゃけトークが話題に! 外国人男性の「サイズ感」が気になる!?

160426_kanda_tp.jpg※イメージ画像:神田愛花・公式Twitter「@kandaaika55」より

 フリーアナウンサーの神田愛花(35)が26日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、驚きの発言を連発して話題になっている。

 この日の番組では、俳優の伊藤英明(40)がゲスト3名をキャスティングした「トリオTHEパスポート真っ黒け女」を放送。神田のほかに、お笑いコンビ・セクシーチョコレートのREINA(28)と民族写真家のヨシダナギがスタジオに登場した。

 生まれも育ちもアメリカで世界的名門校・ハーバード大学院を卒業したREINAや、アフリカの民族を撮影することをライフワークとしているヨシダに対して、神田は「アメリカ好き」として出演。ふたりに比べるとインパクトに欠けたが、トークではきっちり存在感を発揮して番組を大いに盛り上げた。

 REINAが過去に交際していたルーマニア人やナイジェリア人の男性とのエピソードを話し始めると、目の色を変えて食いついた神田。外国人男性は「情熱的でセックスアピールがすごい」とREINAが説明すると、いきなり「体臭は気にならないんですか?」と質問し、続けて外国の男性と関係を結ぶことは怖いと話しながら、その理由を「サイズ感とか…」とぶっちゃけた。

 その後、神田は理想の男性像についての持論を展開。憧れの男性は俳優のレオナルド・ディカプリオ(41)で、「日本人男性は外国人男性と比較すると越えられない壁がある」「どんなにルックスのいい日本人男性でも、自分には同じに見える」とアツく語り、共演者らを困惑させた。神田は芸人界でも「オモシロ顔」の持ち主と言われるバナナマン・日村勇紀(43)との交際が伝えられている。実際に付き合う男性は、中身で選ぶということなのだろう。

men's Pick Up