筧美和子のバストがさらに巨大化!? 「超軟乳」グラビアに絶賛の声

20160427miwakoTP.jpg※イメージ画像:筧美和子Instagram(@miwakokakei)より

 モデルでタレントの筧美和子(22)が発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で撮り下ろしグラビアを披露し、ファンから「胸が巨大化している」などと絶賛されている。

 同グラビアは「美味しいマシュマロBODY」と題し、筧の柔らかそうな肢体が堪能できる内容。全ページ水着という男性ファンの期待をくみ取ったグラビアだ。特にビキニ姿で椅子に腰かけた写真は、公称「89㎝・Hカップ」の巨大なバストの存在感に圧倒される一枚。「たわわに実った」という言葉がピタリと当てはまるような巨乳は、筧の顔と大差ないほどの大きさである。

 また、水着姿でベッドに横たわった写真は大きな胸が重なり、まるで谷間がお尻のような状態に。近年はグラドルの巨乳化が進んでいるが、大きさと同時に「柔らかさ」がこれほど伝わってくるグラビアは珍しい。

 このグラビアを目にしたネット上のファンからは、以下のような興奮状態のコメントが多数寄せられている。

「とにかくおっぱいがスゴすぎる」
「みーこの胸が大きくなったような…」
「売れてもグラビアで脱いでくれるから好感もてる」
「自分で垂れ乳って言ってたけどオッパイ最高やん」
「弾力が想像できそうなところがいい」

men's Pick Up