上原亜衣、OLになったらバイブ三昧!? 超静音で抜けにくい高性能アダルトグッズとは

adgd_04_uehara_001.jpg

 
 大人気AV女優の上原亜衣ちゃんの引退が刻々と迫っている。すでに発表されているように、5月1日から20日にかけて行われる浅草ロック座でのストリップショーがラストステージだ。今回のインタビューは、そんな亜衣ちゃんとおもちゃで遊んじゃおうというシリーズ企画。最後を飾るのは、タマトイズさんの『クリスタルオルガX』です!

 

adgd_uehara_010.jpg

 

adgd_04_uehara_008.jpg

 
――スティック型のローターと透明な挿入部分に分かれているアイテムですが、見た目の印象はいかがでしょうか?

上原亜衣(以下、亜衣):ローターは一般的なモノとあんまり変わらないけど、この挿入部はエッチなカタチしていますよね~(笑)。見るからに気持ちよさそう!

――具体的にどのあたりが魅力的ですか?

亜衣:やっぱり、この大きいカリですよ。これだけ立派なカタチは珍しいと思いますね~。出し入れするだけでイッちゃいそう♪ 肌にペタッとくっつくような感触だから、ローションとか塗ったらもっと気持ちいいと思いますね。それに根元にある凸凹の部分をクリトリスにあてたら最高だろうな~。

――ローターを使わなくても十分?

亜衣:普段、指を入れてオナニーする子にはいいかも。でも、やっぱりローターを使った方が気持ちいいんじゃないですかね。

 

adgd_04_uehara_006.jpg

 
――このローターもなかなか優秀なんですよ。スイッチを入れてみてください。

亜衣:そうなんですかっ!? あ、ホントだ! 振動の強さがいろいろ変わるんですね!

――10通りのバイブレーションが楽しめるんです。

亜衣:お~! バイブに慣れていない人に優しい感じから、けっこう激しいバージョンもあるんですね。ちなみに私は強めが好きだな~♪

――しかも振動パターンが細かく設定されているんです。

亜衣:リズミカルなパターンとか、ハードとソフトな振動を繰り返すバージョンとか、いろいろあるんですね。不規則なインパクトが楽しめるパターンは、予想てきないからすっごく刺激的だと思いますよ。

 

adgd_04_uehara_003.jpg

 
――これもローターだけでも使えそうですね。

亜衣:うんうん。前戯にはもってこいのグッズですよ。パンツの上からあてられたら濡れ濡れになっちゃう♪

――ローターと挿入部を合体させた感じはどうでしょうか?

亜衣:ローターの振動で揺れる挿入部分がエッチですよね~。これ入れたら気持ちいいだろうな~。カリも大きいし♪ それにとっても静かなんですね。抜けにくいカタチになっているから、アソコに入れながら外に出かけられるかも。

――スリリングですね(笑)。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック