お風呂自撮りに興奮度MAX! 尾崎ナナ・杉原杏璃・森下悠里、セクシーすぎるマッサージ姿披露

160421_morisita_tp.jpg※イメージ画像:森下悠里DVD『ゴージャス』竹書房

 昨年10月に大幅リニューアルされ、生放送の2部制となった深夜の人気バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)。今月18日からはインターネットテレビ局「AbemaTV」(アベマティーヴィー)とコラボし、地上波とネット放送の連動企画を開始した。

 これまで同様、地上波の第1部ではアナウンサーとゲストタレントがさまざまな場所や人物に密着するVTRを紹介。一方、同時刻に放送されるAbemaTVの第1部では、お笑い芸人がMCを務め、若手アイドルなどを数人迎えて“自己アピール合戦”を行う。その視聴者投票でトップに輝いたタレントが、地上波の第2部にすぐさま登場するという仕組みだ。

 新たな試みとして注目を集めるこの企画。これまでに、元NMB48の高野祐衣(たかの・ゆい/22)や近ごろ話題の筋肉アイドル・才木玲佳(さいき・れいか/23)らがネット放送から地上波に進み、テレビ視聴者の前でも独自のパフォーマンスを披露した。

 さらに人気が高まれば、新人タレントの登竜門的な番組に成長しそうだが、そんな若手に負けまいとベテラングラドルたちが存在感を発揮した。20日深夜の地上波第1部に登場した尾崎ナナ(33)、杉原杏璃(33)、森下悠里(31)だ。

 この日の番組テーマはお風呂で、スタジオゲストのお笑い芸人・椿鬼奴(44)と黒沢かずこ(37)がそれぞれのバス事情を話す中、人気グラドルたちの入浴VTRが公開された。

 トップバッターは、可愛らしいルックスと迫力のあるGカップバストを持つ尾崎。スマホで撮影したという映像にタオル1枚で現れた彼女は、豊満な胸の谷間をあらわにして「マイお風呂ルール」を紹介。スクラブ(ボディクリーム)を使った全身マッサージを日課にしているとのことで、胸や脚を入念にケアする姿を披露した。

men's Pick Up