えっ、38歳!? 美しすぎる人妻AV女優・神谷秋妃にキュン死寸前!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第357回

 2015年の秋にAVデビューした神谷秋妃(かみや・あき)チャン。清潔感溢れる綺麗なお姉さんといった風貌の彼女だが、実は38歳の人妻だというのだからオドロキだ。

 無理に若作りしている感じは皆無で、自然な形の美しさが素晴らしいではないか! きっと秋妃チャンなら、あと10年くらいは余裕でAV女優として一線を張れることだろう。

 今回紹介する『裏口入学 神谷秋妃』は、そんな秋妃チャンの魅力がギュウ詰めされている作品なのだ。

 受験生の息子を持つ秋妃チャンが、志望校の教頭と面談しているところから物語は始まる。現状では到底入学できそうにないということで、裏口入学を持ちかけられることに。

 しかし、提示された額があまりに高額すぎて驚く秋妃チャン。そこでこの教頭が、減額する代わりに彼女のカラダを自由にするという交換条件をチラつかせるのだった。

 秋妃チャンは息子のためにそれを承諾。すると教頭は彼女の隣に座り、さっそく秋妃チャンの肉体を弄び始めることに。

 ケツや乳を揉まれ、ソファの上でM字開脚の体勢を取らされる秋妃チャン。おまけに自らのマンコを指で開くよう指示され、クパァとご開帳。すでに濡れそぼっていたそのマンコを、教頭は美味しそうにチュルジュルルルとクンニしまくるのであった。

 ここで、改めて秋妃チャンの肉体の若々しさに驚嘆させられた。乳輪と乳首は向こうが透けて見えそうなほど淡いピンク色で、Fカップのずっしりとしたオッパイは見事なお椀型だ。20代前半、いや10代後半の美乳といっても余裕で通じてしまうことだろう。

 また、その肌の美しさも特筆ものだ。しっとりとした色白もち肌といった具合で、なんとも芳しそうだ。この年になってもこんな綺麗な肌をしているとは、よほど自己管理が徹底しているのだろう。

 その後、仁王立ちフェラで教頭に奉仕させられることに。パっと見、Sっぽい雰囲気をもつ秋妃チャンがM女のような扱いを受けている様子は、男心を刺激しまくってくれる。

 最後は、後頭部を教頭にワシ掴みされたまま、喉奥にドロドロのザーメンを注ぎ込まれる秋妃チャンなのであった。

 そして1週間後、またもや教頭に呼び出される秋妃チャン。今度は、マイクロビキニに着替えるよう命じられることに。ほとんどヒモみたいな水着なのだが、そのおかげで彼女のFカップ美乳がますます美しく見えてしまった。

 教頭はローターやバイブを取り出し、彼女を攻め始めることに。息子の入学がかかっているので、NOとは言えない秋妃チャン。それどころか、プレイが進むにつれマンコがズブ濡れとなってしまいアンアンと可愛い声をあげるのであった。

 さらに、四つんばい状態でマンコをホジホジされていると、「イ、イッちゃう」と声を漏らしながら昇天…。

 攻守交替して奉仕する側に回るシーンもヌキどころだ。教頭の足の指を丹念に舐めシャブり、チンコもペロペロクチュクチュと丁寧に舐めあげていく。Fカップ美乳を使ったパイズリ奉仕も行い、その行為の最中に「チンコをマンコに入れたいです」とおねだりするのであった。

 正常位、立ちバック、騎乗位とハメ倒され、挿入でもイッてしまう秋妃チャン。終始彼女の顔は幸薄そうな困り顔のままなのだが、そんなクールビューティーさを崩すことなくイキまくるというのが素晴らしいではないか! そんな秋妃チャンの顔に見入ってしまい、目が離せなくなる筆者だった。

 ラストは正常位からの胸射だ。勢いよく発射されたザーメンが彼女の頬にも飛び散るのだが、それを拭うこともせずお掃除フェラに夢中となる秋妃チャン。その姿は、教頭との情事に喜びを感じ始めているように見えた。

 収録時間2時間で、口内発射1回とセックス1回。だが不思議と物足りなさは感じない。これも秋妃チャンの綺麗なカラダと美しい顔のおかげだろう。彼女の作品を見るのは本作が初めてだったが、どっぷりと秋妃チャンの魅力にハマってしまった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up