【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・新大久保発デリバリーヘルス『ぷよぷよファンタジー』りな

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は新宿・新大久保。この界隈にはラブホテルが多く、それだけデリバリーヘルスの名店も多いのです。そんな地域で「激安なうえに巨乳娘が多い」と評判の『ぷよぷよファンタジー』に行ってきました! お相手は看板娘の“りな”ちゃんです♪

 弱冠20歳のりなちゃんは、ピチピチなお肌と柔らかなマシュマロオッパイで、まさにぷよぷよでした♪

 

20160417puyo1.jpg

 
 ごらんください、このボディ! 残念ながら顔見せNGですが、めちゃくちゃ可愛いです! しかも、オープニングはこのオッパイを背中に密着させてのボディ洗い…最高です! そしてベッドに移ると、

「りな、まずは添い寝から始めるんです。腕枕されるのが好きなんです」

 と言ってきます。こんな中年オッサンの腕で良ければ、何本でも貸しますよ(笑)。

 

20160417puyo2.jpg

 
 それにしても、りなちゃんはとにかく積極的。

「男の人が感じている姿を見ると、なんか“責めのスイッチ”が入っちゃうんですよ(笑)」

men's Pick Up