渡辺直美、超ミニスカドレスで豊満バストの谷間あらわに! セクシーな魅力を感じるファンも続出

160409_watanabe_tp.jpg※イメージ画像:渡辺直美オフィシャルTwitter「@watanabe_naomi」より

 人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が、長年親しんだ火曜夜9時から金曜夜9時に放送枠を移動した。その引っ越し記念SPが8日放送され、『ロンハー』が生んだドッキリスター・50TA(フィフティーエー・狩野英孝/34)が登場。番組の新たな船出を盛り上げたが、一部の視聴者は女性出演者の大胆な姿の方に目を奪われたようだ。

 この日のメーン企画となった狩野のドッキリは、あらゆるところで彼を大スター扱いしたら一体どうなるのかを検証するというもの。何度も同じようなドッキリにかかっている狩野だが、気合十分のスタッフによって今回も見事にダマされてしまった。

 ドッキリの舞台となったのは台湾。「50TAの人気が海外でスゴイことになっている」と伝えられた狩野が台湾へ行くと、空港には100人を超える出待ちファンと取材カメラが殺到。狩野は台湾のテレビ番組にも出演し、多数の取材スケジュールを精力的にこなしていくが、もちろんすべて仕込みだ。当初は半信半疑だった狩野もすっかり気を良くして、ライブではロックスターばりのパフォーマンスで観客を魅了した。ラストにすべてが明かされたが、「マジで!?」と困惑しながらも狩野は満足げな表情を浮かべるのだった。

 そんな狩野と同じように番組を盛り上げたのは、ドッキリの様子をモニタリングするゲストとして登場した渡辺直美(28)だ。

 狩野のVTRがメーンだったため出番は少なかったものの、ド派手な衣装で特設スタジオに現れた渡辺。超ミニスカドレスからは豊満ボディがこぼれんばかりで、その姿にネット上の男性視聴者から興奮気味な声が上がったのだ。

men's Pick Up