絶対的美少女・中条あやみ、ニット越しのバストが気になる最新CM

160401_nakajo_tp.jpg※イメージ画像:中条あやみオフィシャルサイトより

 ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルで、女優としても注目を集める中条あやみ(なかじょう・あやみ/19)。その中条が出演する最新CMが可愛くてセクシーだと話題になっている。

 ネット上のファンが注目しているのは、昨年12月にスタートしたNTTドコモ「dポイント」「dカード」の最新バージョン。第一弾からからマスコットキャラクター「ポインコ」と中条のコミカルなやり取りが可愛いと評判を集めたが、先月末にスタートした新作には男性ファンを喜ばせるシーンもあったようだ。

 「ゴールドポインコ様」とのタイトルがついたこのCMは、釣りをする中条のもとに“ポイントの神様”が訪れるという内容。前回同様可愛らしい仕上がりだが、ネット上には「中条あやみって胸も大きいんだな」「まさに細巨乳って感じ」との声があり、一部のファンの間でニット越しのバストが評判になっているのだ。

 中条といえば、15年に宮沢りえ(42)や綾瀬はるか(31)などをブレイクに導いた「若手女優の登竜門」と呼ばれる大塚製薬・ポカリスエットのCMに抜擢されて一気に注目を集めた。その後、さまざまなCMに起用され、一部メディアからは「次期CMクイーン」と称されている。

 最近では、アイスクリームブランド・ハーゲンダッツのアンバサダーに就任。ハーゲンダッツといえば、その高級感あふれるイメージからか、かつては外国人の男女を起用した広告が多かったが、09年以降は日本の女優をキャスティングするようになっている。もちろん、高級なイメージは踏襲しており、歴代アンバサダーには真矢ミキ(52)や柴咲コウ(34)といった大人の色気を漂わす女優たちが名を連ねている。そんな彼女たちに比べると現在19歳である中条は明らかに若い。しかし、それだけ彼女が色っぽい魅力を持っている証とも言えそうだ。

 実際のCMでも中条はセクシーな姿を披露している。「小さな儀式」と題されたバージョンでは、浴室のバスタブにつかりながら大粒の涙を流し、キメ細かな素肌を大胆に露出。大きな瞳が印象的なエキゾチックな顔立ちから大人の表情をのぞかせている。

men's Pick Up