あの河北麻友子のおっぱいが成長!? ファンがざわめいたタンクトップ姿

160326_kawakita_tp.jpg※イメージ画像:河北麻友子オフィシャルInstagram「@mayukokawakitaofficial」より

 モデルでタレントの河北麻友子(24)が、情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で見せたセクシーな姿が話題になっている。

 12年春から同番組の金曜レギュラーとして活躍中の河北。25日の放送にも、普段と変わらぬ愛くるしい笑顔を浮かべて登場したのだが、スタジオでのコーナーが始まるとネット上のファンがざわめきだした。

 この日の河北は、ロングスカートに足元まであるストールを肩にかけた春らしい爽やかなスタイル。相変わらずのスレンダーボディに目を奪われたファンも多かったが、一部から「河北麻友子って、こんなに胸が大きかったっけ?」との指摘が上がり始めたのだ。

 確かに、番組を確認してみるとストールの下に着ていたタンクトップの胸元はふんわりと盛り上がっており、普段バラエティで見かける姿とは印象が違う。ネット上では推定Bカップと言われるバストのはずだが、ファンからは「Dはありそう」との声まで。もちろん、パッドなどの詰め物の存在を指摘する人もいたが、タンクトップの中でふくらむ胸に多くのファンがアツい視線を送った。

 さらに、ロングカートには大胆なスリットが入っており、動くたびに太ももがチラリ。放送中から掲示板サイトでは河北の巨乳化疑惑と美脚が取り上げられ、次々とキャプチャー画像がアップされることとなった。

men's Pick Up