“童顔巨乳・猫娘”青山ひかる、肉感的ボディをこれでもかとアピールする全身網タイツ

0324aoyama_main01.jpg

 今やグラドル界で一大ジャンルを確立した“童顔巨乳”。その筆頭が、ロリータフェイスに95㎝のIカップおっぱいというギャップで世の男性を虜にする青山ひかるちゃん(22)だ! グラドルの聖地・秋葉原のイベントでは、毎回満員御礼の盛況ぶり。その人気は、最新作『ずっとアイして…』の発売記念イベントでも一切の陰りはなく、ひかるちゃん見たさに会場にお客さんが押し寄せました。

 そんな大人気のひかるちゃんに直撃取材を敢行! さすがに注目されているグラドルさんとあって報道陣も多く駆け付けておりましたが、合間を縫ってひかるちゃんのパーフェクトボディをパシャパシャと連写してまいりました! 
 

0324aoyama_main02.jpgグラビア界の猫娘、ひかるちゃん!!
0324aoyama_main03.jpg大きなツリ目にヤラれてファンになる人が続出中!!

men's Pick Up