童顔巨乳の最高峰! AKB48・朝長美桜、もっちりボディ公開で初写真集へのファンの期待高まる

 AKB48とHKT48に所属する朝長美桜(ともなが・みお/17)。多くのファンから今後の飛躍に期待が寄せられている次世代メンバーだ。

 そんな朝長の人気をさらに上昇させそうなのが、今月30日に発売されるファースト写真集『日向』(講談社)。2月にリリースが発表された際にも、ネット上には「嬉しすぎる」「このときを待っていた!」などと興奮した声が上がったが、発売日が近づくにつれ、さらにファンの思いはヒートアップしているようだ。

 28日発売の漫画誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で朝長が表紙を飾ることがわかると、さっそく大手掲示板サイトには「朝長美桜」と「グラビア」の文字が躍ることに。これまでにもソロで雑誌の表紙に起用されたことはあるものの、写真集の発売が同じ出版社であるため、「先行カットが載っているのでは」と楽しみにする人が続出した。

 さらに、その表紙で朝長は、可愛らしい黄色のビキニを着て豊満なバストをアピールするポーズをとっており、「相変わらずの童顔巨乳」「素晴らしいもっちりボディだ」といった声も殺到。10代らしいあどけない笑顔も印象的だが、推定Eカップと言われるバストに多くの男子が虜になっている。

「水着グラビアも積極的に展開する朝長さんは、ネット上で『童顔巨乳の最高峰』などと言われ、グラドル界でも大注目の逸材。可愛らしい雰囲気も十分で、それでいて迫力満点のボディを持っているのですから、ファンならずとも気になるところでしょう」(アイドルライター)

 多くのファンが期待に胸を膨らませるのも当然と言えそうだ。

men's Pick Up