池田エライザ、バラエティでも抜群の色気! 太ももあらわなミニスカショットで話題に

160323_ikeda_tp.jpg※イメージ画像:池田エライザ・オフィシャルブログより

 モデルでタレントの池田エライザ(19)が、22日放送の『踊る!さんま御殿!! 2時間SP』(日本テレビ系)に出演し、多くのファンを虜にしたようだ。

 番組後半に放送された「ラブラブ妻VSヤサグレ独女」の回に登場した池田。ヤサグレ独女の一員に選ばれた彼女は、ノースリーブタイプのワンピース衣装に身を包んで上段の席に座ったのだが…。カメラが向けられるたびにスラリとした美脚が映し出され、ネット上の視聴者から「エライザの脚がキレイすぎる」「今日のエライザは最高にエロい」などと興奮した声が上がったのだ。

 その後も池田が画面に登場するたびに、Twitterなどには「見ているだけで悶々としてくる」「このところの若手タレントの中じゃダントツの色っぽさだな」とのコメントが。太ももをあらわにした彼女には、パンチラを期待するファンも多かった。

 ただ、トークにおいては結婚への憧れについて語った程度で、ほとんど爪跡は残せず。池田が話した「理想の結婚」は、いかにも10代らしい可愛いもので、司会の明石家さんま(60)が話を広げるようなこともなかった。

「今回の『さんま御殿』の出演者には女芸人が多く、池田さんは彼女たちのトークに圧倒されているようでした。また、“ヤサグレ独女”としてキャスティングされたにもかかわらず、池田さんは愚痴っぽい発言をすることもなく、ネット上には『なぜ池田エライザが“ヤサグレ女”なんだ?』と疑問も上がっていました。制作サイドとしては尖った発言などを期待したのかもしれませんが、池田さんは終始笑顔といった感じで“ヤサグレ感”はほとんどありませんでしたね(笑)。

men's Pick Up