【ネットナンパ】突然の潮ふきでゴックン!! 子猫のように鳴きまくる人妻さんと濃厚2回戦!!

tokosyo_160317.jpgIlustrate by ながおか

 年を重ねるごとにストライクゾーンがますます広がっている筆者トコショー。現在は50歳前後の女性なんて余裕のヨっちゃんであり、場合によっては60歳前後の女性にだって興奮してしまうことすらある。

 若い娘には若い娘なりの、熟女には熟女なりの良さがあるということに気がついたのは、ここ数年になってからだ。そうした考えに至った最大の理由は、やはり己自身の加齢だろう。18歳から60歳すぎまでの幅広い層の女性を分け隔てなく愛せるということは、セックス中毒の筆者にとっては必然だったのかもしれないが…。

 
———————–
『セイコ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:5年ほどレス状態です 
 
掲示板内容:
高校生の子供がいる人妻です。
もう5年近くずっとセックスレスなんですが、
このまま女として終わるなんてちょっと耐えられそうにないです。 
 
今年40歳になりますが、
年下に間違えられることが多いのであまりおばさんぽくはないと思ってます。 
 
できれば妻帯者の男性とお会いしたいです。
ちゃんと常識をわきまえた方なら安心して身を任せられますので…。 
 
明日以降の平日の昼から夕方くらいに新宿でお会いできたらと思います。 
 
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2016-03-0* 17:40:14 
 
セイコ 
 
地域 東京都
年齢 39歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で発見したものだ。高校生の子供がいるアラフォー女性の切羽詰まった心情の吐露といった感じだろうか。こんな書き込みを目にしてナニもアクションを起こさないような筆者ではない。さっそくポチポチっとファーストメールを書き上げ、アタックしたのであった。

 
———————–
こんにちは、セイコさん。
都内の会社員のショーイチ・42歳です。 
 
偶然サイトでセイコさんの書き込みを拝見しました。
私もここ数カ月ほどセックスレス状態で悶々としていたんです。 
 
一応既婚者ですので安心してください。
とにかく女性に尽くすのが大好きなんです! 
 
時間の融通はききやすいので、できるだけセイコさんの都合に合わせる形で待ち合わせ可能です。
ご検討してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、10数分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、翌日に待ち合わせすることになったのだ。

 翌日、約束の時間10分前に待ち合わせ場所に到着した筆者。まだ見ぬセイコちゃんの容姿をアレコレと想像しながら待っていると、時間通りに彼女がやって来た。
 
 
 
ムムっ! 実に微妙!!
 
 
 
 キツネ目のキツそうな女性だなぁ、というのが第一印象だ。あえて例えるのなら、元グラビアタレントのMEGUMIをおもいっきりスレンダーにしたといった感じだろうか。

 だが、ヤらせてくれる女性はすべて筆者のタイプであるのも事実だ。ゆっくりと彼女に近づいていき、声をかけたのである。

「こんにちは、セイコちゃんだよね?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「始めまして。昨日【PC★MAX】でメールさせてもらったショーイチです」 
 
「は、はい。よろしくお願いします」


 キョロキョロと辺りを見回しながらビクビクしているセイコちゃん。緊張のせいなのか、それとも周囲を警戒してのことなのか判断がつきかねる。

 こういうタイプには、さっさと場所の移動を提案するのが吉だろう。相手の緊張をほぐそうと時間をかけても無駄に終わることが多いからだ。

「じゃ、早速だけどホテルに向かおうか?」 
 
「はい」


 筆者から1メートルくらい離れて後をついてくるセイコちゃん。横目で彼女の歩調を見極めながら、ゆっくりとホテル街に向かったのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック