島崎遥香、狩野英孝をメッタ斬り! 「あのルックスで…」「なんでモテるの?」

 AKB48の島崎遥香(21)が、レギュラー出演する『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で、芸人・狩野英孝(34)をメッタ斬りにした。

 この日の番組では、共にレギュラーを務める田村淳(42)とスタジオでトークを展開。その中で、タレントの加藤紗里(25)との交際&破局騒動や6股疑惑などで世間を騒がせた狩野がテーマになると、島崎は「はぁ~」とタメ息をもらし、「スタッフさんに教えてもらった」と、興味はなかったが収録のために詳細を聞いたことを明かした。

 この流れから「二股かけられたらどうする?」と淳に聞かれた島崎は、「蹴ります」と即答。さらに「その時点で興味がなくなる」と明言し、どんなに好きな相手でも浮気はNGで、言い訳も聞かずにシャットアウトするという。そんな島崎の態度には、淳も「うわぁ…こわっ」と驚いていた。

 その後、淳は最近の芸能ニュースに不倫ネタが多いことに触れ、島崎に結婚後の不貞について質問。すると島崎は「結婚相手だと違ってくる」「子どもがいたら我慢する」と、先ほどとは正反対ともいえる寛容なところを見せた。さらに「パパって役職をやってくれているのであれば許せますね」とも言っており、結婚相手には男性というより父親としての一面を期待しているようだった。

men's Pick Up