森下悠里、胸もお尻も「ほぼ丸見え」のセクシーショット連発! 別格の色気で若手グラドルに貫禄勝ち

20160315yuuriTP.jpg※イメージ画像:森下悠里Instagram(@yuurimorishita)より

 人気グラビアアイドルの森下悠里(31)が、胸もお尻も「ほぼ丸見え」のセクシーショットを自身のInstagramで連発。男性ファンが大喜びする事態が起きている。

 森下は14日、出演する舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』(3月16日~20日まで)の初日を前にエステサロンでリラックスしてきたことを報告。それだけならありふれた光景だが、掲載した写真は後ろ姿ながら上半身ヌードでTバック1枚という超セクシー状態。見事なくびれや横乳まで拝めるという素晴らしすぎる一枚だった。

 施術中のボディを真後ろから撮影した写真も公開しており、そちらはお尻が「ほぼ丸見え」状態。横から撮影した写真まであり、豊満な胸が「むにゅっ」と施術台に押し付けられている様子がしっかり確認できる。

 この限界ギリギリの大サービス連発にファンは沸き返り、以下のような歓喜のコメントが大量に寄せられている。

「セクシーすぎて鼻血が出そう」
「前に回り込んでいいですか?」
「もうパンツなくていいんじゃないかな、メンテもしやすいし」
「身体エロ過ぎだよ! パーフェクト!」
「後ろからイヤらしいことしたくなる…!」

 正面からの写真もあるのだが、そちらは顔を写さずに胸のあたりをアップに。上半身裸で乳首のあたりを手だけで隠しており、もう少し指がズレたら乳輪が見えてしまいそうなドキドキのアングルだ。こちらも大好評で「手を外してほしい!」「大胆にもほどがある(笑)」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up